忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾でスーのイベントをしてた間に、日本ではジョセフのFCのファンミが行われてたんですねぇ~

もちろんFCに入ってないので、参加は出来なかったんですが、すでに動画が少しですがされてますねぇ

《娯楽百分百》鄭元暢08影迷會日本隆重登場
『悪作劇2吻』の挿入歌の忠於原味を歌う姿もありますぅ


とても上手に歌えてますねぇ~
しかししかし、もともと歌が得意そうではないジョセフなので、私的にはジェリと同じくらい、歌う姿にある意味ドキドキしてしまいます((*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ)

何気に、通訳は華流迷には有名な周さんなんですねぇ~(笑)
周さん・・・私も好きです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きゃぁ~
友達が行って来ました。彼女は薔薇祭りにも行ったし,羨ましいです。
スラァ~っとかっこいいなぁ,小綜。
無題
zizi URL
>((*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ)
そんなに毒は出てないと思うけど。。。
いや、笑わせていただきました♡
>周さん
私も好きです。
なんと言っても仔と同じ周さんですから~~。
↑久々に病気がでてしまいました。

動画、あとでみますね~~♪♪
たのしみっ。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>友達が行って来ました。彼女は薔薇祭りにも行ったし,羨ましいです。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! うらやましいぃ~
そっかそっかぁ~、薔薇イベも今回のファンミも大阪でもやったんだよねぇ~
そう考えると、ジョセフって関西方面の迷さんたちの事もちゃんと考えてくれてるって感じで、良いよねぇ~
あぁ~私も射程圏内なのに、なんで行かなかったんだぁ~〃´△`)-3
・・・って言うか、参加する為のハードルが高すぎるぅ~

>スラァ~っとかっこいいなぁ,小綜。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、特に周さんの横にいるからか?!すっごくすらぁ~って見える(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、いつもコメントありがとねぇ~♪

>そんなに毒は出てないと思うけど。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 実は心の中ではもっと毒づいた事考えてて書いてたもので
大好きな人ほど、毒づきたくなる私
あまのじゃくな私を許してねん(笑)

>なんと言っても仔と同じ周さんですから~~。
≧(´▽`)≦アハハハ ホントだ、ホントだぁ~
今頃気付く私は、にわか仔迷かしらん(笑)
無題
まこまぁ
こっちにも、こんばんわぁ!
そっかぁ、ジョセフもイベやったんじゃー。
しかも歌ってる~

今年に入ってから怒涛のイベ・ラッシュ(大げさ?)
正直追いきれてない
薔薇展会場であんなに悩んだ小美イベも、結局は仕事がどう転ぶか皆目見当がつかず、やめといて正解・・・な雰囲気じゃし
Kenちゃんコンサも、すでにあきらめモード・・・
こんなにたくさん明星達がやって来てくれるのにぃ
参加したいじょぉぉぉヾ(>y<;)ノ゛うがぁぁ(←壊れた)

周さん。飛輪海のリーダーの周さん(笑)
あたしも好き~
多少寒いジョークも半笑いで通訳してくれる優しい周さん。
今年は大忙しでしょうが、どうかスーたちの時も(特に仔のフォローを)よろしくお願いします<(_ _)>
(Jerry迷なのに、仔に毒はいちゃった ごめんなさい)
愛ある毒
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

毒は毒でも愛ある毒ですからOK!OK!!(笑)

ジョセフの歌はジェリー並みなの?(笑)
見ている時のドキドキ感わかるわぁ~♪(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>しかも歌ってる~
そうなのよ、そうなのよぉ~
なんかさぁ~、イタキス2の挿入歌として、たまにドラマ中でもかかるんだけど、聞いてるとハラハラドキドキしちゃうんだよねぇ~(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>Kenちゃんコンサも、すでにあきらめモード・・・
そうなん~
てっきり参戦するんじゃぁ~思いよったけど
でもでも、ホントせっかくの日本でのイベントやコンサなのに、応援に行けないのって、空しすぎるよねぇ
来月は、飛輪海握手会に悪魔イベでしょぉ~
怒涛のイベントラッシュなのに、指をくわえてるだけなんて、ホント寂しすぎるわよぉ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

>周さん。飛輪海のリーダーの周さん(笑)
(⌒▽⌒)アハハ! そういえばそうだったねぇ~(笑)
どのイベントでも周さんが通訳してるの見ると、とっても落ち着いて見れるんだよねぇ~
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>毒は毒でも愛ある毒ですからOK!OK!!(笑)
そう言っていただけると嬉しいわぁ~(笑)
私の場合、愛情の裏返しと思って読んでいただけると幸いですぅ(笑)

>ジョセフの歌はジェリー並みなの?(笑)
真相はわからないんだけど(笑)、だいたい主役級のドラマをはった俳優さんって、ほとんど主題歌やら歌って歌手デビューしてるでしょ
なのに、ジョセフにしても小美にしても歌手デビューしてないってことは、そうとう○○○って考えられる訳で
声質や声の出し方からして、どう考えたって歌を上手に歌える感じじゃないし
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ

でもでも、私的には何でも完璧な男の人ってあんまし魅力を感じないので、多少ずれてるくらいの人の方が好きなのよぉ~
(言い訳かぁ~バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*