忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・何を?(゚ロ゚屮)屮

今日は祝日

今朝は早く起きなくても良い

旦那は単身赴任で家に居ない

DVD見放題

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

徹夜しちゃいます

・・・ってな構図が出来上がりぃ

徹夜しちゃいましたぁ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

徹夜の影響で、頭の中少しおかしくなってます・・・あしからず


・・・で、やっちまったのは

見てしまいました

ホントの恋の見つけかた』・・・を

・・・最後まで

以前衛星劇場で放送されたものを、9話からですが録り貯めていたモノです

毎週見る楽しみがなくなってはいけない
・・・と思って、絶対にそのDVDだけは見ないと心に誓っていたのに

やさしくってカッコいいチンランに逢いたいが為に

何回見ても、「流星花園」同様に飽きないし、
いちいちドキドキキューンってします
もちろん号泣付きです(笑)

いや・・・このドラマを見て一番感じたのは、私ってショウの声が好きだわという事

ショウには失礼だけど、そんなに見た目カッコ良くないんだけど、すごい魅力的なのはどうして
・・・ってずっと思ってましたが、やっと答えがでましたぁ

ショウの声が素敵なんだわ

だから、彼の歌声が好きなんだわ

アルバム聴いてても、あの声にしびれちゃいますからねぇ~(笑)

・・・ということで、彼のCDはお勧めです
ショウ ルオ  羅志祥  HMVさん
(私は何を宣伝してんだ(笑))

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
zizi
やっちゃったんですね。。。徹夜。。。
お肌に。。。いやいや言うまい。。。
「ホントの恋のみつけかた」いいですねぇ~。
秦朗と心蕾の心の動きが丁寧に描かれていますよねぇ~。
音楽もよい。
最後に出てくる九把刀の言葉もよい。
イラストもよい。
私も持っていれば、見続けると思います。
毎週すっごい楽しみにしています。
最近、萌えるドラマがなかったので、ホントに嬉しいです。

そうそう、ショウくんのやさしい声、とってもステキですよねぇ~。
新しいアルバム、ほし~。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

やっちゃいましたよぉ~(笑)
お陰で先ほどまで昼寝をしておりました(^-^;

>「ホントの恋のみつけかた」いいですねぇ~。
はい、良いですねぇ~♪
私の中では流星に次いで、お気に入りのドラマです♪

>ショウくんのやさしい声、とってもステキですよねぇ~。
本当にねぇ~
大好きなジェリの声とも仔の声とも違って、本当にショウの声も好きですぅ♪
聴いてるだけで癒されますよねぇ♪

>新しいアルバム、ほし~。
良いですよぉ~♪
聴けば聴くほど好きになる感じですぅ♪
お勧めです♪ (悪魔の囁き(。-∀-)ニヒ♪)
それはすごいなー
じゃおず
ゆうゆうさん、こんにちは~。
一日たって、体調は元にもどったかな?
9話から23話まででしょう?早送りしながらだって、全部見るというのは…そりゃすごいっす!
それだけやめられないお話だったんですね。
私も、最近では唯一と言っていい毎週のお楽しみドラマです。しばらくは、これで楽しませてもらいまーす。
ゆうゆうさん、ストーリー分かっちゃってても、きっと毎週見るんでしょうねえ。(笑)
正しく1!
>すごい魅力的なのはどうして
惹きつけられるものありますよね,彼には。芸能人になるべくしてなった..ってか天性の何かが備わっているのでは??
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>一日たって、体調は元にもどったかな?
(T▽T)アハハ お陰様で今日子ども達を見送ってからずっとコタツに入って寝てたら良くなりましたぁ♪(笑)
やっぱ徹夜しちゃうと後に響きますねぇ
これからは気をつけないとね(oゝД・)b (笑)

>早送りしながらだって、全部見るというのは…
ほとんど早送りなしですy(^ー^)y
まぁ細かい所(話しに関係ない所)は本放送でチェックすれば良いかぁ・・・っと思って飛ばしましたけどねぇ(笑)

>それだけやめられないお話だったんですね。
はぁ~い、その通りですぅ
もう最初から最後まで一貫して面白いです
ずっとドキドキキューン号泣ってさせてくれますからぁ(笑)

>ストーリー分かっちゃってても、きっと毎週見るんでしょうねえ。
はい、もう一回最初からDVD見直したいくらいの勢いなので、必ず放送も見ますよぉ(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>惹きつけられるものありますよね
ホントですよねぇ~♪
最初は何かス○ップ○居くんに似てて、ちょっと好きじゃないなぁ
・・・って印象だったのですが(笑)
でもこの「ホン恋」見て以来、彼の歌声を聴いてからというもの、彼の虜になってしまいましたよぉ~(笑)

>芸能人になるべくしてなった..ってか天性の何かが備わっているのでは??
そうなんでしょうかぁ?(笑)
でも、もう一度日本に進出してきてくれないかなぁ・・・って思う今日この頃です。
飛輪海も良いですけど、彼の日本語曲・・・しかもバラードを聴いてみたいですぅ♪
最高だろうなぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*