忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はとても早く起きて(・・って言っても5時だけどねめざましを見てたら、
倖田來未 台湾で初ライブ』っていうのが流れてまして

台湾っていう言葉に弱い私は、もちろんに食い入った訳で



・・・で見ていると、軽○さんが、
台湾の福山○治と呼ばれている、シュウ・ルオもゲストで登場しましたぁ
と、紹介

思わずズッコケてしまった私

いつから台湾の福山さんと呼ばれる様になったんでしょう
全く似ても似つかない二人ですが
せめて、台湾の中居くんと呼んで欲しかった
歌の上手いショウ君には、ちょっと失礼か?


いつからシュウさんになったんでしょう
華流迷的には、かなりの有名人ですので、言い間違いは辛いですよ

まぁ・・お馴染みの倖田さんとのデュエットソング『TWINKLE』が聞けたので、
とりあえずは良かったですが

これは6時代






いやぁ~、ショウ君のライブ、日本でも観たいなぁ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うーー
パンダ
私も見たのにショウは出てなかった・・
時間帯が悪かったのですねー
ショウの新ドラ早く見たいです~~
待ちきれない
無題
きく
ワタシも見てました~
初心者なので、間違いには気づきませんでしたが
たしか彼は、ドラマで見たことあるような気がします。
料理人の役で、お嬢さまと恋に落ちるみたいな
違ってたかな?

薔薇恋みたので、またジョセフのドラマみたい病
にかかったようです。
ツタヤさんには、ないのでネットの有料しか手段
は、ないのでしょうね~ はぁ~~
???
娘がね..J系目的で録画してて、報告してくれました。「カアサン..いつから福山さんにならはったん??」って同じとこをツイテました。
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>時間帯が悪かったのですねー
そうですねぇ~
私が見たのは5時代で、あの微妙な言い間違いコメントのお詫びとかを、6時代か7時代にやるかなぁ~?って思って見てましたが、全く触れてなかったので、ちょっと寂しかったです(笑)

>ショウの新ドラ早く見たいです~~
ホントですねぇ~♪
あのレイニーちゃんとの共演ドラマですよねぇ♪
私も早く見たいですぅ~
たぶん、向こうで放送始まっちゃったら、動画サイトで見ちゃいそうなくらい、私も待ちきれないです~
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>たしか彼は、ドラマで見たことあるような気がします。
そうです、そうです♪
あの『ホントの恋のみつけかた』に出てるチンラン役の彼です♪
私もこのドラマを観てショウ君に堕ち(笑)、今では彼のCDアルバムまで買い漁るほどのファンになってしまってます(笑)
あのドラマもかなり良いドラマで、もう少ししたらレンタルも出ると思いますので、時間があったら見てみてくだいさねぇ♪
ショウ君に堕ちる事間違いなしですよぉ(笑)

>ツタヤさんには、ないのでネットの有料しか手段は、ないのでしょうね~ 
日本語字幕付きじゃなくて良ければ、色んな動画サイトで見れるんですけどねぇ
イタキス、薔薇恋の次と言えば、あのジョセフがエンジェルの格好をしたドラマでしょうかねぇ?
ドラマの題名がわからないですけど
私もまだ2話くらいまでしか見てないので、あれも日本語字幕が付いてテレビで放送してくれれば良いんですけどねぇ~
なかなかPCの小さい画面で、しかも中文字幕で見る元気もなく(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>。「カアサン..いつから福山さんにならはったん??」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
娘さんの言い回しが可愛いぃ~♪
そうそう、いつから台湾の福山さんにならはったんでしょうねぇ?(爆)
・・って言うか、「台湾のキ○タク」とか「台湾のもこ○ち」って言うのは今までも聞いた事がありましたが、「台湾の福山○治」っていう形容は初耳ですよねぇ~(笑)
というか、どこが福山さんっぽいのか、説明して欲しいくらいです(笑)
軽○さん、無理やり言っちゃいましたねぇ~感が強いですよねぇ~(笑)
無題
zizi
ショウくん、いつから福山さんに??
しかも何故に福山さん??
共通点がまったく思い出せない…。
ゆうゆうさん、ここはやっぱり「中居くん」ですよね。
最初見た時「キャラ被ってる~」って思っていました。
日本でライブがある時は、ぜひご一緒したいです。
UPテンポな曲も好きだけど、なんたってバラードが泣けます。
透明感のある声も素敵です。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>共通点がまったく思い出せない…。
でしょぉ~(^▽^;)
何を思って、ショウ君と福山さんを結び付けたのか?
・・・そこがとても知りたい所です(笑)

>ここはやっぱり「中居くん」ですよね。
そう、絶対に見た目もさることながら、キャラクターがかぶってるのはやっぱり中居くんだよねぇ~
「台湾の福山○治」と紹介されて、ズッコケタ人たくさん居るよぉ~絶対に(笑)
無理やりかぶせたとしか思えない(笑)

>日本でライブがある時は、ぜひご一緒したいです。
はいぃ~♪ ぜひぜひ一緒に行きましょうねぇ~♪
私も彼の歌声大好きですぅ♪
最近、もしかして私は声フェチか?って思い始めました(笑)
ぜひ日本でもライブして欲しいですよねぇ~♪

>UPテンポな曲も好きだけど、なんたってバラードが泣けます。
そうそう、彼のバラードは泣けるんですよぉ
生で聞きたいですよねぇ♪
アップテンポはアップテンポで、彼のダンスしてる姿が目に浮かぶしぃ♪
本当の意味でエンターテイナーですよねぇ~♪
はぃ?
とんとんママ
私も「台湾の福○雅治と呼ばれている・・・」を聞いた時
「えっ!福○さん!?そうだったの!?」とTVの軽○さんに聞いてしまいました。(笑)
スー以外のことはまったくわからんちんな私なので
ちょっとこちらでショウ君のお勉強をしなくちゃね。
お勧めの歌はどれかしら~?(今更でゴメンね~(笑))
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>TVの軽○さんに聞いてしまいました。
(⌒▽⌒)アハハ 私も「え?福山さんかよぉ~?」って突っ込んでしまいましたよぉ(爆)
だってだって、どこか二人に共通点ありましたっけ?(笑)
・・っていうか、「台湾の福山さん」の形容の意味がイマイチわからない

>ちょっとこちらでショウ君のお勉強をしなくちゃね。
私も彼の良さに目覚めた?(笑)のも、『ホントの恋の見つけかた』を見てからなんだよねぇ~
・・って、ママさんは途中で挫折したんだっけ?(笑)

>お勧めの歌はどれかしら~?
私的には『ホン恋』の挿入歌やエンディング曲が大好きなんだよねぇ~♪
他にも彼のバラードは本当に良いし、アップテンポな曲もそれはそれで良いし・・・
左のipod?の中にも何曲か入れてるので、聞いてみてねぇ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*