忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スー来日コンサまで、まだまだ日にちはあると思ってたんですが、気がつけばもう3ヶ月を切ってますよぉ~

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・という事で、のんびりのんびり『コンサで一緒に歌おう企画♪』をやって来ましたが、ここからは私の独断と偏見だけで曲をチョイスして行こうと思います(笑)

そんなこんなで、今回は私の大好きなF4『第一時間』
若くで可愛らしいスー達が後ろで戯れてて、思わず見とれてしまいますが、心を鬼にして頑張りましょぉ~(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
チラ見
ミクロ URL
こんにちは~。
注意書きのとおりに出来るだけ、スーたちは見ずに練習しました(笑)
が、やっぱり、仔のかわいらしい目で見つめられると・・・←って違うか。
この曲、単調なわりに言葉が難しいですよね。
何度も聞いているんですが、間違えるところはいつも間違えます。
ん?学習能力がないだけ?(爆)

今発売されている、飛輪海のお二人が表紙のムック本に仔が載ってるんですが、ちらっとみたところ、日本のコンサートではソロの部分を凝縮して、できるだけ4人の時間を大切にしたい・・・みたいなことが書かれてありました。
なので、4人で歌う曲は全部入れてくれるのかな?とか期待しちゃってます!!
そのためにも、この曲も完璧にしなきゃ(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>やっぱり、仔のかわいらしい目で見つめられると・・・
そうなのよ、そうなのよぉ~(笑)
あのつぶらなお目目をパチパチさせて、こちらを見つめられたら、思わずぼぉ~(笑)

>単調なわりに言葉が難しいですよね。
他の曲よりは、私にとっては楽に歌えるんですが、そう思って油断してるとかみまくりです(笑)

>学習能力がないだけ?
そんなことないでしょぉ~
私なんて、歌詞が覚えられない・・・基本的な所から始めなくては

>4人で歌う曲は全部入れてくれるのかな?
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
せっかく4人揃ってのコンサなんですから、やっぱり4人一緒の曲を歌って欲しいですものねぇ
がぜんやる気が出てきましたぁ~
・・・しかし、やる気は出ても学習能力がついて来ない・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*