忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたぁ~
今回は仔の『殘念

これも、適当に歌ってる時には簡単に思えたんですが、やっぱり難しいぃ~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
待ってましたぁ~♪(笑)
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪

『コンサで一緒に歌おう♪企画』大変有難いです~♪
でも・・・やっぱり文字ではなく、後ろの映像に目が行ってしまう~~!!(笑)
仔仔のは特に大~変~!(笑)
涙を流す仔に「泣くなよ~仔仔~(T_T)」と話し掛けてみたり(重症です(笑))

中国語なかなか覚えれないよ~(T_T)
なんちゃってチャイ語で頑張って乗り切っちゃお~♪(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>やっぱり文字ではなく、後ろの映像に目が行ってしまう~~
うんうん、わかるわぁ~(笑)
思わず見とれちゃうもんねぇ~
あの鼻の頭が光ってるのは、汗?脂?それとも涙?なぁ~んて(笑)
我ながらつまらない事を考えちゃうわ
ごめんね

>中国語なかなか覚えれないよ~
うん、私も覚えられない
これではマイクを向けられた時に、ほんとにヤバイ(笑)
なんちゃってでも覚えられない・・・
なんて吸収の悪い頭なんだろうねぇ、」私の頭って
さてさて
ミクロ URL
この曲好きです!!
特に”つぁんにぇん”のところ(爆)
というか、サビまでの部分がこんなに難しかったとは知らなかった←え?
”口づさみ”ってなんて適当なんだろうと思ってしまいました。
おそろしぃ~><
でも、仔仔には私たちの強い味方”Wherever You Are”があるし♪←完全に他力ですけど(汗)

これで、日本のコンサートのために新しいアルバムだしま~す!なんていわれたらどうするわけ?
いや、泣くほどうれしいけど、覚えられる自信は微塵もないんですけどぉ。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

ホントに、こうやってなんちゃってで書いてみて、初めて分かる中国語の難しさ
私なんて「つぁんねぇん」のトコしか歌えない、ついていけない
もうちょっと簡単な中国語で歌ってください(笑)

>仔仔には私たちの強い味方”Wherever You Are”があるし♪
そうですよねぇ~
仔のは1曲は日本語でしょうから
とりあえず、1曲は完璧に歌えます(ホンマか?私?
これは仔に頑張ってもらいましょうねぇ~(oゝД・)b

>日本のコンサートのために新しいアルバムだしま~す!
嬉しい悲鳴ですがぁ
違う悲鳴も聞こえてきそう(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*