忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ヴァネス最高~


「いいとも増刊号」見ましたかぁ~
あんなに時間をとってもらえてるとは、思ってもみなかったので、ホントびっくり&嬉しかったですぅ~

それにしても、カッコ良すぎるぅ
オーラが他出演者の人たちとは、全然違いましたよねぇ~

私、へそPを見せる時に、一緒に服も脱いでくれるのではないか
・・・と、あらぬ期待までしてしまいましたが(意外と妄想しちゃう私(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

でもでも、庄司との筋肉対決の時も、ヴァネが脱いでしまうと、庄司の貧素さが強調されちゃうと思ってか、気遣いのヴァネは脱ぎませんでしたねぇ~(笑)(ひいき目すぎるってぇ~( ‥) ン?)
そんな優しくって、場を読めるヴァネ・・・素敵ですぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見逃しました
sati URL
TVつけたら11:10で、もう終わっていてみたい。
一応火曜日の生放送は見たんだけど、放送終了後とかあるかなあと思っていたのに忘れていました
ホントに!!!!
まこまぁ
続けてこちらへも!
ホントにホント~に、こんなにスペシャルでやってもらえるとは思ってなかったんで、めちゃめちゃ興奮したよ
CMの間の様子くらい見せてくれるかな~って思ってたら、12分ってスッゴイよ
本編でもそうだったけど、ヴァネちんの勘のよさがまたまた発揮されてて、ほんとに頭のいい人じゃね~
コメントもリアクションも、日本語を挟むタイミングも絶妙
もう身悶えっ放しで、筋肉痛の身体には応えました
『顔が線』の友達とは違う、○流に全く興味のない友達からも「かわい~」ってが。いいとも!ってスゲ~!!
・・・どうしよう・・・Kenちゃん、危うし・・・

あたしも筋肉自慢の時、ちょっと妄想入って暴走した_(^^;)ツ
「ついでにいっちゃえ~~っ」だなんて、平和な休日の昼前から・・・ヤ~ねぇ、はしたない
>satiさん☆彡
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

見逃しちゃったのねぇ~
私も最初は半信半疑で、どうせそんなに出ないだろうなぁ~って思ってたんだけど、まぁまぁ見て見ましょぉ~って見たら何と
流星や新アルバムのMVのワンシーンとか流してくれたり、たくさん来てた質問をまたヴァネに聞いてたり、ホント盛りだくさんだったのよぉ~

あんな国民的番組で、しかも平日見れない人用の増刊号に、あんなに時間とってもらって出演できるなんて、夢みたいぃ~

もしドコ探しても見れないようだったら、HDに録ってるから、送りますよぉ~
>まこまぁさん☆彡
管理人@ゆうゆう
(ΦωΦ)ふふふ・・・ココにも妄想さん発見~(笑)
やっぱ、生でそうそうヴァネの裸?筋肉?を拝めない私としては、あの時に脱いで欲しかったぁ~(笑)

あらあらぁ~
アジアンに興味のないお友達まで「ヴァネかわいいぃ~」って言ってるって事は、全国の多くの人たちも、そう思ってるって事だよねぇ~
それって、それって、すっごい良い事だよねぇ~
スマスマの時には、かなり微妙な感じで取られてたスー達だけど、今回はかなりの手ごたえを感じるねぇ~
この調子で、ヴァネ先遣隊長に頑張ってもらわなきゃだねぇ~

>・・・どうしよう・・・Kenちゃん、危うし・・・
イヤ、そのぉ~ケンちゃんはケンちゃんで、良い所たっくさんあるんだし、彼の「着いてこれる奴だけ着いて来いよぉ~」のスタンスは素敵だし、私はそんな彼に着いて行くわよぉ~(笑)
ビックリ!
KIKO URL
放送時間が長くてビックリ!
ヴァネの扱いの良さにビックリ!
ヴァネの間合いの良さにビックリ!
いろんな意味でビックリさせられた今回の放送でした。。。

kikoも・・・いつ脱ぐんだろう・・・と
ハラハラどきどきして見てましたが
セミヌードは(セミヌードって言うな?)迷だけへの
プレゼントなのね~!!(>▽<)と勝手に盛り上がっております。。。

妄想・・・ゆうゆうさん甘いですよ!
kikoなんて妄想しない日はないですから・・・(自慢するな?)
ほんと最高!!!
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは!
『増刊号』見ましたよ~~♪♪
ヴァネ最高でしたね~!!惚れ直したわ!!

へそPの時のヴァネのギャ○ンドウには「ヴァネ隠して!隠して!!」と
なぜか焦ってしまった私(笑)。
『いいとも!ヴァネ』今も繰り返し何度も何度も観ております♪

>kikoさん☆彡
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

私もkikoさんの名前が、大文字になっててビックリぃ~(笑)
そんなトコロに突っ込みいれるなってぇ~(・-・)・・・ん?(笑)

ホントに何年か前までは、こんな良い事が続くであろう事なんて、思いもよらなかったよねぇ~
頑張ってるね、ヴァネ
良かったね、ヴァネ&ヴァネ迷さ~ん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな、やっぱり、ヴァネのセミヌード(kikoさん語録)を期待してたのねぇ~(笑)
そうそう、ヴァネの大事な大事な裸体は、そうやすやすとは見せられないもんねぇ~(笑)
>とんとんママさん☆彡
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>ヴァネ最高でしたね~!!惚れ直したわ!!
そうねぇそうねぇ~、ママさんのF2はヴァネだったものねぇ~
あんな素敵なヴァネを生で見たら、ホント堕ちちゃう気持ちわかる気がするぅ~
テレビ見ただけでも、だもんねぇ~(笑)

>へそPの時のヴァネのギャ○ンドウには「ヴァネ隠して!隠して!!」と
>なぜか焦ってしまった私(笑)。
実は、私も焦ったよぉ~(笑)
ヴァネもそれに気づいてか、ちょっとズボン上に上げてたでしょぉ~(笑)
まぁまぁ、良いものを見させていただいたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
あぁ!ごめんなさい(>_<)
kiko URL
↑の大文字の名前、コメ入れてからあっ!って気づいたんだけど
パスワード入れなかったため、直すこともできず放置してしまいました(^^ゞ
もう一個のblogが「KIKO」で書いてるので
時々つい間違ってしまいます。。。(どーでもいいコトですみません。。。)
>kikoさん☆彡
管理人@ゆうゆう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こちらこそ、変なトコに突っ込み入れてごめんねぇ~(笑)
kikoさんと言えば、小文字のkikoさんの印象が強いから、( ̄△ ̄;)エッ・・?大文字のKIKOさんってぇ~
・・・って、ちょっとビックリしちゃったのよねん(・-・*)ヌフフ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*