忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のワイドショーでは、チーリン姐がキャラクターを務める『QUALITA』
のプレス発表会の模様が流れましたねぇ~

そしてがそのCMです


相変わらず綺麗ですねぇ~

・・って言うか、私的にはあんまり好きな方ではなかったので
今まですっかりスルーしてきてましたが

やはり気になるので、月9ドラマを見てますが・・

本当に綺麗な方ですよねぇ~

見直しましたぁ~
・・・っていうか、ジェリの元カノだったのが気に入らなかっただけですが

月9ドラマも、聞き慣れた中国語も聞けるし、
何と言っても「花男道明寺」を思い出させてくれるキ○タクの役
どうせならジェリに演じてもらいたかった(笑)

チーリン姐の日本での活躍は嬉しいんですが、
やっぱりスー達に華流の先導役になって欲しかった・・・なぁ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うっとりしちゃった♪
きく
チーリン姉さん、ほんとにきれいですね~
ジョセフと一緒にダンスしてた人ですよね?
背の高い人だなって印象しかなかったけど
ドラマに出てるの見たら、美人だー

元カノだったんですか~
そりゃあスルーしますわね~
でもキムタクの恋愛ものって久しぶり
キスシーン・・・すごかった。
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとうございますぅ♪

>ジョセフと一緒にダンスしてた人ですよね?
そうそう、そうですぅ♪
・・・って、私、それもスルーして見てないんですけど(笑)

>ドラマに出てるの見たら、美人だー
ホントですよねぇ~
あんなに綺麗な方だとは(笑)

>元カノだったんですか~
そうなんですよぉ~
でも、だからスルーしてた訳でもないんですぅ
元々が彼女はモデル兼タレントさんで、そんなに私が観てるメディアには登場する機会もなく、自然と彼女の話題も耳に入って来なかった・・と言う訳です
「レッドクリフ」で女優のお仕事をされてから、何かと「女優」として有名になってますけど、それまでは私の中では「ジェリの元カノ」の位置づけくらいなものでした

>キスシーン・・・すごかった。
そうそう!
めちゃくちゃ長かったですよねぇ~(笑)
見てるこちらの方が赤面してしまうくらい(爆)

>キムタクの恋愛ものって久しぶり
基本あんまりキムタクドラマは見ない私なんですが、チーリン姐が出てるので見てますが
あの強引にブランドのお店を渡り歩く姿なんて、流星花園の道明寺を思い出させてくれるので、私的には「キムタクが演じてるんですが、ジェリに置き換えて妄想」をしてしまってます(笑)
かなり重症な私です(笑)
うんうん。
『レッドクリフ』素晴らしかったです。その印象が今までのマイナスイメージを払拭させてくれましたよ。
だから今回のドラマも期待してるのですが..今後どう展開していくのでしょうか??
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>『レッドクリフ』素晴らしかったです。
そうなんですねぇ~♪
私はまだ観てません~
・・・って言うか、うちの旦那、無類の「三国志」好きでして
三国志関係の話を始めると止まらなくてですねぇ
・・・なので、とりあえず触れたくない映画なんです(爆)

>今までのマイナスイメージを払拭させてくれましたよ。
(⌒▽⌒)アハハ 私もあんまり良いイメージを持ってなかった(ただの嫉妬ですが)んですけど
今回の月9ドラマを見て、こんなに魅力的な人だったんだねぇ~って見直しましたぁ

>今後どう展開していくのでしょうか??
どうなっていくんでしょうねぇ?
展開が読めそうで読めない所が、また次も見たいって思わせますよねぇ~♪
今のところ、チーリン姐が主役に見えてしまうのは、贔屓目で見てるからなんでしょうかねぇ?(笑)
月9
通りすがり
批判的な意見ですみません。私は個人的にチーリンって演技下手だなあと思うんですが。月9もチーリンが沢山出てくるけど、演技がわざとらしくて一人浮いているように見えます。正直今までは綺麗な人だと思っていたけど、月9見て以来、姿勢の悪さとかも気になってしまって(キムタクとか周りが低いのを気にしてる?)、あまり綺麗に見えないんですが・・。
実際私の職場にチーリンがある仕事で来たらしいんですけど(私は見れなかった)、スタッフは皆「そんなに綺麗じゃなかったよ~」だって。。
皆さん、気を悪くしたらごめんなさいね!
>通りすがりさん
管理人@ゆうゆう
通りすがりさん、コメントありがとうございますぅ♪

>チーリンって演技下手だなあ
>演技がわざとらしくて
確かに上手ではないし、わざとらしいですねぇ
私は、彼女の事はモデル&タレントという前提で見てるので、正直な所、演技に期待はしてないです(笑)
そういうところよりも、大好きな台湾のタレントが日本の「月9」に出て、キムタクや人気のある俳優さん達に負けじと頑張ってる姿が見れる事自体に喜びを感じてるんです

>あまり綺麗に見えないんですが・・。
モデルの時とそうでない庶民の姿に戻った時のギャップはすごいなぁ~って思いました(笑)
モデルの時の着飾ってメイクばっちりの彼女は、本当に綺麗だと思います
さすがモデルさんって思いますものぉ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*