忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って、自分で祝ってどうすんだ という感じですが

スーブログを始めて、今日で丸4年ですぅ

ホント三日坊主の私が、よくココまで続けてこられたなぁ~

・・・と、我ながら感心しちゃいます

当時内職をしてて、納期に間に合わないから・・と言う事で、
夜中まで頑張ってた時期もあって、その時たまたまつけてたの中に、
あの青ガウンの道明寺を見つけた訳で

そう、それが私と華流との最初の出会いでしたぁ


はっきり言って、かなりの衝撃でしたぁ

めちゃくちゃ怪しい(どう見てもアジア系ドラマなのに、字幕の名前は日本人だし
・・と思いつつも、そんな怪しさが、ますます私の心を虜にしていった訳で

もうこうなると、やめられない止まらない状態で


ネットであの怪しい集団は誰なんだ
・・と、日夜を問わず探り始め

色んなレンタル屋さんに行っては、せっせと「流星花園」を借り漁り



オークションやショップで、グッズやDVDを買いあさり

しまいには、この感動を誰かと分かち合いたい
・・と思うようになり、見よう見まねで『about F4』ブログを
作ってしまったのです

今でも初コメをくださった方は、忘れられません~

そしてそして、当時仲良くしてくださったブロガーの方達には
感謝の気持ちでいっぱいですぅ

今では、ほとんどの方がブログを閉められてて、お話しする機会も
なくなってしましましたが、みなさんお元気でしょうかぁ?

そしてそして、これまでずっと支えてくださったブロガーのみなさんや、
コメントを入れてくださる方々のお陰で、ココまで続ける事が出来ましたぁ
本当にありがとうございますぅ

『about F4』から『about 華流』へとバージョンアップさせて、
スー達へ、そして華流明星への愛を叫んで行こうと思いますので、
これからも末永くよろしくお願いしますぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとう!
じゃおず
スーとの出会い方は、みな人それぞれですよね。
世界中にたくさんの迷がいるけど、そこにはその数だけの人生ドラマが…(大げさ?)
これからも、スーが作ってくれたご縁を大切にしつつ、あちこちオイシイとこつついて華流を楽しんでいきましょうね♪
これからも楽しく続けてくださ~い。
おめでとう~♪
とんとんママ
祝4年♪おめでとうございます!!
スー病になるきっかけが「青ガウンの道明寺」だったとは!(笑)
う~~ん♪スー迷さんのきっかけを聞くのは楽しいですね~♪
でもハマっていく様子は一緒なんだねぇ~。(笑)
あっ!でも私がこうなってしまった(笑)事には
1号2号のゆうゆうさんとziziさんは外せませんから!(笑)
そして今では遠恋カップルのような私達の関係!(ワッハッハッハ)
こんな素敵な出会いを作ってくれたスー達に感謝。
これからも身体に気をつけて、マイペースで『about華流』続けてくださいね!!
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
そして、いつもコメントありがとうございますぅ♪

>そこにはその数だけの人生ドラマが…
私の場合は、ホントに偶然に偶然が重なってスー達に出会えた訳で、もしあの時早く寝てたら、もしあの時テレビをつけてなかったら、もしあの時違うチャンネルにしてたなら、今の私は居ない訳で(笑)
もしスーに出会ってなかったら、私はどんな生き方をしてたんだろう?
・・・と思うと、ホントに彼らに逢えて、そしてスー迷さん達に逢えて、とても幸せな人生を送れてるなぁ~ってつくづく思います。

>あちこちオイシイとこつついて華流を楽しんでいきましょうね♪
はぁ~い♪
ホントに浅く広くライトな華流迷ですが、でもでも華流が大好きな事は誰にも負けないと自負しておりますぅ(笑)

これからも、広く浅くずぅ~っと華流を追いかけ、そして応援していくつもりなので、よろしくお願いします
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
そしてそして、いつもコメントありがとうございますぅ♪

>スー病になるきっかけが「青ガウンの道明寺」だったとは
(⌒▽⌒)アハハ 超怪しい人達が、びっくりする様な素敵なを突然した時には、目がテレビに釘付けになりましたよぉ~(笑)
それで、即ジェリ堕ちですからぁ(笑)

>でもハマっていく様子は一緒なんだねぇ~。
(T▽T)アハハ やっぱり?
私の場合、ホントに狂った様に(笑)検索しまくりましたからねぇ
ちょうど、仔がパルコのイメージキャラクターで来日した直後くらいだったでしょうかぁ?
何となく、めざましで紹介されてるのは見てたんですけど、何せ全く興味がなかったので、思いっきりスルーしてましたものぉ
それでなくても狂ってたのに(笑)、なんでもっと早くにスー達に気づかなかったんだろう?
・・・って、その時もかなり悔やみましたものねぇ(笑)

>そして今では遠恋カップルのような私達の関係!
そうそう、ママさんとziziさん無くしてスー迷人生を語れないくらい、大切な迷友さん達の中でも、二人はとても特別な存在ですぅ♪
二人が頑張ってブログを続けてるから、私も頑張れるって所もあるので、これからもずぅ~っとずぅ~っと一緒に頑張って行こうねぇ♪(笑)
そして9年後は、ぜひぜひみんなの夢を実現させようねぇ~
おめでとうございます!
shu
ごぶさたしています。
4年ですかー、すごいですね。
私も友達に勧められて流星を見始めたのですが、最初は正直期待してなかったのにいつのまにかグングン引き込まれ、今ではもう抜け出せない状態に(笑)
ふとしたきっかけって大事ですよね。
今では運命?と思ってます。
これからも愛を叫び続けて下さいね。
いつもありがとう。
私はまだまだお付き合いは浅いのに、スーコン(現実化するなんてファンになった頃は夢の又夢でしかなかったのに..)のお蔭でお会いする事が出来て嬉しかったです。
これからも、皆さんとの繋がりを大切にしていきたいです、よろしくね。
おめでとう~!
sati URL
こうやって、みなさんとの輪が広がっていくのも楽しいですよね。

今回のVICファンミでは、残念ながら会えないけど、またいつか会いましょうね。

これからもよろしくね
無題
ゆうゆうさーん、おめでとうございまーす☆

今日はヴァネくんが来日してますね。
イベント成功してるかな??
日本にいるのに、遠い場所にいる私たちではありますが(汗)地道に応援していきましょうね!!
いつか、ココにもきてもらえるように・・・←さすがにこれは無理!?

これからもよろしくお願いしまーす。
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、おひさしぶりですぅ♪
コメント、ありがとうございますぅ♪

ホントに流星のいえいえスー達の、人を引き付ける強さはすごいですよねぇ~♪
最初に見た時の怪しさからは想像が出来ないほどに、今では骨抜き状態にされてますものねぇ(笑)
恐るべしスー引力♪(笑)

>今では運命?と思ってます。
ホントにそうです♪
あの時に彼らをテレビで見ていなければ、華流中毒にはなってなかったと思われ(笑)

でも、彼らが居たからこそ、ストレスな毎日にうんざりしていた私にとっては、心穏やかに楽しく過ごせる様になったので、本当にスー達そしてスーを通してお友達になった迷さん達には感謝です♪
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメント、ありがとうございますぅ♪

仔仔迷さんのお名前はずっと前から色んなスーブロさんちで拝見させていただいていて、私にとってはとてもお馴染みさんだったので(笑)、お声をかけていただいてとても嬉しかったですぅ♪

スーを好きになる前は、自分の世界は家族中心に回っていて、ホントに小さくてストレスがいっぱいの世界に閉じこもっていた感じだったのですが、スーに出会って色んな迷さん達にも出会えて、パァ~って世界が広がった感じです。

こんなにも楽しい世界があるのねぇ♪
・・・って思えるのも、スーやスー迷さんい出会えたお陰です♪
これから先も、ずぅ~っとスー達はもちろん、華流を通して出来たつながりを大切にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>みなさんとの輪が広がっていくのも楽しいですよね。
ホントにですぅ♪
スーを好きになる前は、家族中心の小さな小さな世界に閉じこもっていた感じなので、こんなにも日本中にスーを通してお友達が出来るなんて、思ってもみなかったですものぉ
しかも、めちゃくちゃ今が楽しくて、スー達とそしてスー迷さん達と同じ時代に生まれてこれた事に感謝です♪

>今回のVICファンミでは、残念ながら会えないけど
ホントに残念です
でも、スー迷である限り、いつか必ずお会いできますよねぇ♪
それまでお互い体に気をつけて、頑張りましょうねぇ♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメント、ありがとうございますぅ♪

>ヴァネくんが来日してますね
(T▽T)アハハ あまりチェック出来てないんですけど、イベとか無事に終わったんでしょうかねぇ?

>日本にいるのに、遠い場所にいる私たちではありますが
そうそう、微妙にドコからも遠いので(笑)、なかなかリアルタイムでは無理な事が多いですけど(笑)
スー達を好きでいる限りは、ずぅ~っとココ秘境の地から愛を叫び続けたいと思いますぅ(笑)

>いつか、ココにもきてもらえるように・・・
おぉ~っとぉ~
目標はそこですかぁ?(笑)
まぁでも、こんな壊れた迷も日本にはたくさん居るんだ
・・・と認識してもらい(笑)、日本での活動も安心して出来る様、私達(ミクロさんもだからねぇ(笑))も頑張って愛を叫び続けましょうねぇ
恭喜 恭喜
zizi
でおくれちゃったけど、四年目、おめでとうございます。
おもわず自分のブログも確認しに行っちゃいました。
最近は新しいブロガーさんも増えてきて、世代交代を感じたりしている私です。
これからもゆうゆうさんの記事、楽しみにしていますよ。
お互いいろいろと忙しいけど、マイペースで頑張りましょうね。
そして、9年後には約束の場所へ…ですね♪♪
ここから全国につながっていった出会いと思いを大切にしたいな…と改めて感じています。
ゆうゆうさん、これからもよろしくね。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>おもわず自分のブログも確認しに行っちゃいました。
(⌒▽⌒)アハハ ziziさんちももうすぐ4年になるんじゃないですかぁ?
それとももっと長いかなぁ?

>新しいブロガーさんも増えてきて、世代交代を感じ
う~んこんなに長くやってると、仲良くさせてもらってたスーブロさん達を多く見送ってきた事もあって、ちょっとそういうのがトラウマになってしまってる感が否めないんですよね

>お互いいろいろと忙しいけど、マイペースで頑張りましょうね。
はい、何だかいろいろ気ぜわしい毎日ですが、私もマイペースにスー達、そして華流明星達への愛を叫び続けて行きたいと思いますので、これからもお互い頑張って行きましょうねぇ♪

>そして、9年後には約束の場所へ…ですね♪♪
はぁ~い、9年後にはぜひ行きましょうねぇ♪
それまで、お互い体に気をつけて、そしてお金を貯めて(笑)、がんばりましょうねぇ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*