忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう・・・

逢えないとなると、逢いたくて仕方がなくなる今日この頃

生仔に逢えて、もうこの上ない幸せな気分になれたので、
生ジェリに逢えなくったって大丈夫ぅ

・・・って思ってたけど、でもやっぱり逢えないとなると、
もの悲しいぃ

JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009』のチケット受付けは
明日14日(火曜日)の正午までなので、
お申し込みがまだの方はお急ぎくださいねぇ~

申し込みはこちら  ポチ


そうそう、すっかり生仔やジェリ情報に翻弄されて
記憶から遠のいてましたが
真的小美迷から、またお叱りをうけそうですが

小美広島イベントは今週末ですぅ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***



eじゃんサイト  ポチ

そろそろテンション上げて行かなくてはぁ
いえ、テンションが上がってない訳ではないんですが、
もちろん「ラブシューター」を観ては、うっとりぃ~なんですよぉ
でも、イマイチ生小美に逢えるって感覚がなくって

まだまだ修行が足りませんねぇ~私

この1週間は小美weekと銘打って、小美のドラマばかり観る事にしますぅ
うん、それが良い (っ*´ё`)b

それで、今回小美へのサプライズとして、
主催者側から「赤いモノ持参」との通達が出てるのですが
何が良いと思いますぅ

・・って言うか、何で赤よぉ
まさか・・まさか・・・広島だからカープにちなんで赤ぁ
んな訳ないない

もうねぇ~、赤のモノって言ったら、
カープの応援の時に使うタオル(選手の名前入り)やら、
メガホンしか思いつきません~

誰かHELPですぅ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そうですねえ
じゃおず
広島で赤いものって言ったら、たいていの人はカープの色を思い浮かべるでしょ。
呼びかけているほうも、それを予想してはいるんでしょうねえ。
思い切って、赤い鯉のぼりをスッポリ着ちゃいましょうか。(笑)
間違いなく、国内外の話題をさらうことでしょう^^
…って真面目に考えないとね。うーん、まあタオルを首にかけるくらいが無難なのかもしれませんねー。荷物にもならないし。
そうは言いながら、ゆうゆうさんの奇抜なアイデアを期待していますよ~。
「お別れ握手」で、ガッチリ小美のぬくもりを感じてきてくださいね!
はじめまして~
3匹のママ
私も17日のみ参加します。
赤いものですが・・・私も悩んで、うちわなんてどうかな~??
暑さしのぎにも使えるし・・・
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>たいていの人はカープの色を思い浮かべるでしょ
そうそう、赤って広島ではカープ色なので、カープグッズ以外のものを考えるとなると、かなり悩んじゃいますぅ(笑)
・・って私だけ?こんなに「赤=カープ」としか思えない人って?(笑)

>赤い鯉のぼりをスッポリ着ちゃいましょうか
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それグッドアイディアですぅ(笑)
でもぉ~、かなり目立ちません?(笑)
もしc-popか何かで放送されたら、イタくないですかねぇ?(笑)
私を知ってる人が見て、恥ずかしくなりませんかねぇ?(笑)
私は良いんですけどぉ~(爆)
・・・って本気で考えるな?(笑)

>タオルを首にかけるくらいが無難
あぁ~、カープ選手の名前入りタオルですねぇ~♪
・・・って、いつまでもカープネタを引きずってすみません~<(_ _)>(笑)

>ガッチリ小美のぬくもりを感じてきてくださいね!
はいぃ~♪
想像するだけでもドキドキものですぅ
手のお手入れもしなきゃいけないわぁ~(笑)
>3匹のママさん
管理人@ゆうゆう
3匹のママさん、初めましてぇ♪
コメントありがとうございますぅ♪

>うちわなんてどうかな~??
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナイスアイディアですぅ
仔ファンミの時も、黄色いうちわが重宝しましたものねぇ♪
それを振って応援するも良し
暑い時にも使えるし、一石二鳥ですものねぇ♪

赤い服を着ていくにしても、広島では街中で赤い服を着ている集団を見ると「今日はカープあったんだぁ~」って思っちゃうので(笑)、なかなかそれを着て行く勇気もなく
うちわだったら、かばんの中に隠せるし(隠す必要はないですがぁ)、良いかもしれないぃ♪

グッドなアイディアありがとうございましたぁ♪

お互い綺麗な小美に癒されながら、楽しみましょうねぇ
ウキウキです
3匹のママ
> 小美に癒されながら、楽しみましょうねぇ

恥ずかしながら、イベント事は、はじめての参加ですが
テレビの中だけの小美が広島に来ると知り、二度とないチャンスと思い申し込んじゃいました~
ほんま、楽しみましょうねぇ
>3匹のママさん
管理人@ゆうゆう
3匹のママさん、こんにちはぁ~♪

>テレビの中だけの小美が広島に来る
そうそう、テレビの中のカッコ良い小美と生で逢えちゃうなんて・・・しかも広島で
こんなチャンスは、またとないですからねぇ♪
・・・って、私も申し込んじゃったクチです(笑)
多股な広く浅く華流明星を愛する私ですが、やっぱりその中でも得に好きな明星さんに会える機会があるのなら、会っておきたいですしねぇ♪
なんせ、こんな秘境の地に住んでたら、東京や大阪まで、そうしょっちゅうは行けないですしぃ

>ほんま、楽しみましょうねぇ
はぁ~い、ほんまに楽しもうねぇ♪
最後に握手もあるみたいじゃし、テンション上がって倒れるかもしれんねぇ(笑)
無題
赤・・・バラの花束!!(笑)

・・・悩むこと5分・・・

やっぱりぃ、ハンカチとかタオルが一番持って行きやすいですよね。

感想聞かせてくださいね~><←とりあえず、今の私の頭の中はジョセフですけれども(苦笑)
準備OK!?
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんばんは~♪

赤いモノの準備はできましたか~♪
赤いモノでゆうゆうさんとなるとカープの赤だよね~。(笑)
全身カープで行ってみようか?(笑)
幸せな時間を過ごしてきてね~♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなって本当にすみません~

>赤・・・バラの花束!!
(⌒▽⌒)アハハ コレがねぇ~、トークショーの間に歌を歌ったりする明星さんだったら、迷わずペンライト&うちわを持って行くんだけどねぇ~
何せ、歌は期待できない小美なのでねぇ~(笑)
・・・って、結局、私は時間がなくってうちわも用意出来なくって、赤のブレスレットになってるルミカを持参しましたぁ
一番前の方の席だったので、後ろの方々が何を持って来てたのか?は、イマイチ把握は出来なかったんですけど、赤いシュシュやうちわを持った方達はいましたよぉ♪
・・・ただ、期待してたカープファンの集団か?!と思われるような、赤い服の方達はいませんでしたぁ~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなって、本当にごめんなさいぃ

そしてそして、ご心配をおかけしてすみませんでしたぁ~
やっと先週の劇忙しかった日々の疲れも取れて、今朝は県内全域に警報が発令されたお陰で?(笑)、私も一日仕事はお休みでしたぁ
・・・と言っても、子ども達も夏休みに突入したので、たまのお休みでもストレスたまりまくりですけどねぇ(笑)

>赤いモノの準備はできましたか~♪
結局時間がなくって、最終的に駆け込んだ百均でルミカのブレスレットだけを買って、会場に滑り込みましたぁ
まったく気合いが足りませんよねぇ(笑)

でも、ホント小美の綺麗さにはうっとりぃ
それに、体もガッチリしてるので、何となく見てても頼もしいしぃ
逆に、仔やジェリはだんだんと薄くなって来てるので、「大丈夫だろうかぁ?」っていつも心配になっちゃうものぉ
でもでも、ホントに幸せな時間を過ごさせていただきましたよぉ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*