忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーコンサから1ヶ月
気が抜けたのでしょうか?
風邪をひいてしまってる今日この頃です
どんなに精神的に落ち込んでても、体が少々きつかろうが、仕事を休めない辛さ
はぁ~大人は辛いねぇ(笑)

何だか今では、スーコンサを盗撮?してた迷さん達が、You T○beさんにあげてくださる画像が唯一の楽しみになろうとは

でも、そんな画像をPCの小さな画面で見てても、やっぱりピンと来ない
ステージ上で楽しく歌って踊ってる彼らは、やはりどこか遠い感じ

〃´△`)-3ハゥー
そろそろ浮上しないといけないよねぇ

・・・という事で、BS日テレ毎週水曜日21時~放送の『換換愛

詳しくはこちら  ポチ
全24話という事で、もうすでに21話まで放送されてます

・・・って言うか、やっぱりココに来て、どうしてこのフォダーの病気エピを入れないといけないのかわからない

台湾で放送されてた時に見てた時も思ったけど(あの時は中文字幕であんまり詳しい内容がわからなかった)、そこまでジャディに意地悪することないじゃん(`Д´) ムキー!
不良男という役柄を全面に出したいが為のあの演出には、かなり違和感を感じます

私的には、あの不良男だったフォダーをジャディが手なずける?(笑)
それで、ラブラブでTHE END
それだけで、レイニー&小美迷は満足です ・・・なのにぃ(ёзё)プゥ

メチャクチャな意地悪をされてるジャディを見るのは辛いです
さてさて、次回の内容もかなりメチャクチャです(笑)
・・・が、来週の放送も別番組が入ってしまって『換換愛』はお休みです
台湾ドラマにしては結構短いドラマなのですが、放送休止が多いので、とても長い感じがしますよねぇ

この『換換愛』が終わったら何のドラマが放送されるのかなぁ?( ̄o ̄;)ボソッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お大事に。
今って寒さになかなか対応出来ない時期ですよね。お気をつけて。

>来週の放送も別番組が入ってしまって
ちょっと多過ぎませんか??
ここにもひとり・・・
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんばんは。
今の私の状況と同じかも・・・
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目は気を付けていてもひいちゃうよね~。
だって私も風邪ひいちゃったもん(^^ゞ
そして、今日は風邪ってこともあるのか
スー歌聴いても、仔を見てもテンション上がらず・・・
四魂動画を見ても、A-Bloom読んでも
「規制」のお蔭でモヤモヤしているのよね~。
今回はもう少し頭を柔らかくしてもらいたかったよ~(T_T)
振り返る楽しさが半減しているモヤモヤ感があるのよね~。
(ここで愚痴ってごめんなさい<(_ _)>)
お互い早く風邪治そうね~♪
お大事に~♪
同じく。
shu
風邪気味のshuです
私も某動画で感動を反芻する毎日です
なかなか浮上できそうにありません。
早くもスー切れなので、流星のコンプリート版を10枚大人借りしてきました
これからじっくり浸ります。
お互い早く風邪治るといいですね。
あらあら・・・
さざえ
みなさんかぜをひいてしまわれて・・・
そ~ゆ~私も木曜あたりから喉が痛くて><
これってスーがいないとダメダメ症候群でしょうか??
成田まで1時間くらいの所に住んでいる私、明日の旭兄さんお迎えに行こうと思ってましたが、同じく仕事を休めないし、それに旭にうつしたらいけないし(そんなに近くにいけるのか?)断念しました・・・(泣)

換換愛、ほんとおかしーですよね。
あんなに意地悪されたら私ならすぐ嫌いになっちゃうよ~~
でもあと3回か、それも寂しいな・・・

ゆうゆうさん、お体お大事に~~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

何だか忙しい時には、気が張っていて風邪をひかないだろう・・・と思っていたのですが、今回はちょっとダイエットをしていたと言う事もあり(笑)、簡単に風邪をもらってしまいましたぁ
食べ物制限をするダイエットは、すぐに体力が落ちちゃうので、やっぱダメですねぇ~(笑)

>ちょっと多過ぎませんか??
多すぎますよねぇ(-ε-)ブーブー
これでは隔週放送のドラマみたいなもんですものねぇ~
どうせどうせ華流ドラマなんて、こんな扱いしかしてもらえないもんねぇ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

>今の私の状況と同じかも・・・
ママさん、大丈夫ぅ?
私はだいぶん良くなりましたぁ♪
でもまだ声がハスキーなままで、かなり怒るとドスが効いてて、子ども達がおびえる姿がまた楽し(笑)

>振り返る楽しさが半減しているモヤモヤ感があるのよね~。
ホントだよねぇ 〃´△`)-3ハゥー
なんだかあれだけ楽しかったコンサなのに、こんな扱いなんて思わなかっただけに、かなり後味が悪いものになってるのは確かだよねぇ~
でもそう言いながらも、私の頭の中では小さなスー達が楽しそうに歌って踊ってるよ(笑)
いつまでも踊っていて欲しいなぁ~(笑)
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

>風邪気味のshuです
あらあら、shuさんもお風邪ですかぁ?
大丈夫ですかぁ?
私も風邪は久しぶりにかかったのですが、ホントしんどいですよねぇ
だんだんと冬型が強まるみたいなので、十二分に暖かくしてお出かけしてくださいねぇ

>早くもスー切れなので、流星のコンプリート版を10枚大人借りしてきました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすがですぅ
あの道明寺とつくしのCMを見てると、借りたくなるのが迷の弱い所で(笑)
あの「お凸に(*'-')σツンツン」を見ては、いつもキュンとしてしまうジェリ迷でございます(笑)
「コンプリート版」はコンプリートって言うくらいだから、カットなしのぶんなんでしょうかねぇ?
あぁ~でもでも何でも良いから、私も見たいぞぉ~( 」´0`)」オォーイ!(笑)
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

あらあら?これまたさざえさんもお風邪ですかぁ?
大丈夫ですかぁ?
日本中に風邪が蔓延してるのですねぇ
私もホントに風邪には気をつけていたのですが、ちょっと気を抜くと
お大事になさってくだいさいませねぇ

>成田まで1時間くらいの所に住んでいる私
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごいうらやましいですぅ♪
近いとお出迎え&お見送りも行けますものねぇ♪
あぁ~でも、今回は行かなくて正解だったかもしれませんねぇ
動画や画像を見る限りでは、ものすごい数の迷さんがお出迎えに行かれてましたものねぇ

>換換愛、ほんとおかしーですよね。
やっぱりおかしいですよねぇ~(笑)
私もあんだけ意地悪されたら、即刻ですよぉ~(笑)
愛情の裏返しにしても、あれはないです

>でもあと3回か、それも寂しいな・・
そうそう、あのカッコ良い小美の姿が見られないと思うと、これまた寂しい
どんなに意地悪してもカッコ良いので許せちゃう(←意地悪されてるのは私じゃないし(笑))
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*