忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N○K総合テレビで11時から放送されている『びっくり法律旅行社

今日は、またまた台湾ですよぉ~

詳しくはこちら  ポチ

これから行くであろう台湾のルールを、これを見てしっかり勉強しておかないとねぇ~



F4特集を放送してくれた『なるとも
・・・ですが、今回はインタビューなど一切ありませんでしたぁ
でも、以前出演した時の彼らの様子や、コンサートの模様もちょっとだけ流してもらえたので、とても幸せな気分になりましたぁ
あぁ見ると、スー達も昔は若かったなぁ~(*´ο`*)シミジミ

何だか、結局最後も話しの途中で、次の話題にいきなり切り替わってしまったので、やすともさん達がムリしてスーの話題を盛り込んでくれたのかなぁ
・・・なぁんて

やすともさんに感謝ですぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
??
スタッフに知り合いが居ますが..私の方が情報早い!っていつも驚かれています。
ゆうゆうさんこんばんわ~
パンダ
最近めちゃくちゃ台湾が恋しくなってるパンダです。おいごはんが食べたいです~。
早速予約しました!30分なんて台湾好きな私には短すぎです!
大阪では会えず残念でした。あの人の多さは・・確保してくださいなんて無理なこと言ってすみませんでした。次回チャンスがあったら楽しみにしてますね。
なるとも
ゆうゆうさん、こんばんは。
すっごい楽しみにしていたなるとも、思ったより「・・・」でちょっとガックリでした(苦笑)
なるともだけに期待しすぎてましたね。

次はいつ、会えるんだろう。。。←会ったばっかりなのに(笑)
っていうか、ジェリさんと目があったなんてぇ~~~そんな話聞いただけでドキドキしちゃいますよぉ><
幸せですね~☆ミ
無題
zizi
ほっほぉ~、チェックチェックですね。
ところ変われば品変わる。
国が変われば常識なんて、あってないもの。
海外旅行って、なんかドキドキするし、わくわくするし、ちょっと怖くもありますよね。
いや~、楽しみです。
いつか行きたいですよね。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>私の方が情報早い!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ そりゃそうですよぉ~
やっぱ好きだから、情報追いかけまくってますもんねぇ~(笑)

>スタッフに知り合いが居ますが..
ぜひスーを・・・今や華流が強いと教えてあげてくださいぃ~(笑)
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

>30分なんて台湾好きな私には短すぎです!
そうでしょ、そうでしょぉ~
みなさん同じ意見ですよぉ~(笑)

>大阪では会えず残念でした。
本当に残念でしたぁ
17日も18日も、会場前でぼぉ~っと出来る時間があったので、目の前を行き交う人々をじぃ~っと観察してはみたんですが、パンダちゃん捕獲できずぅ~
お揃いの服を着られているとおっしゃってたので、そういう方々ばかり見てはいたのですが
いちご柄のカバンを持っておられ、何人かでお揃いのチェックの赤い服をお召しの方は発見したのですが、パンダ人形がのぞいてなかったので、違うよなぁ・・・と

次回こそは、捕獲頑張りますぅ~(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>すっごい楽しみにしていたなるとも
そうなんですよねぇ~
毎回毎回しっかり独自のインタビューをされてて、今回も「特ダネ」並みの画を楽しみにしてたんですけどぉ~
まぁでも、これも最初の一歩という事(どんだけ長い最初の一歩?)で、世間の皆様にスーの存在を知らしめる(笑)、いい機会が持てたのではないでしょうかぁ?(笑)

>ジェリさんと目があったなんてぇ
世に言う「妄想の世界」ですけどねぇ~(爆笑)
こっちを見てくれて、手を振ってくれただけで「目が合った」と勘違いしてしまう痛い奴とでもお思いくださいましぃ~(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>ところ変われば品変わる。
>国が変われば常識なんて、あってないもの。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 番宣のようなコメありがとうございますぅ~(笑)
以前もこの番組で台湾をやってくれたのですが、本当に為になりますよねぇ~♪

台湾の常識を教えてもらえるのも去ることながら、やはりまだ見ぬ台湾の地やドラマで見た事のある風景を見れる・・・と言う醍醐味がありますよねぇ~♪
もうねぇ~、そういう風景見てるだけでも胸がキュンキュンしちゃうんですよねぇ~♪
我ながら重症だと思いますが

>いつか行きたいですよね。
はいぃ~、10年後には必ず行きますよぉ~(笑)
ダヨネェ(oゝД・)b
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*