忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華流ファンズにとって、BS日テレ火曜日21時~枠と言えば今は『悪魔在身辺』ですよねぇ~
しかし、早いもので昨日最終回を迎えました
またしばらくは阿猛とお別れね
・・・なぁんて思ってたのもつかの間、広島ではなんとなんとなんと地上波で放送が始まってるんですよぉ~
これで阿猛枯れしなくて済むわぁ~(笑)

ありがとうH○MEテレビさん~
このH○MEテレビさんは、スー達の「WISH TO SEE YOU IN 台湾」のCMも流してくれてたテレビ局ですぅ
そんな素敵で粋な計らいをしてくれるH○MEテレビさんに、ドコまでも付いていきますわぁ~


しかししかし、喜んでもいられない

「悪魔~」の終わったBS日テレ火曜日21時~枠ですが・・・
次はなんの台湾ドラマを放送してくれるのかしらぁ~
なぁ~んてワクワクドキドキしながら来週の番組表を検索すると

 なんとぉ~ 

韓ドラ枠になってました・・・
また一つ私の楽しみが消えましたぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なんですとぉ~!
とんとんママ
テンプレ可愛いにゃ~ん♪
一瞬画面が真っ黒になったからビックリしちゃった。(笑)

あら~、韓ドラ枠になっちゃいましたかぁ~。
まだまだ見たい台湾ドラマあったのに残念です。
木曜日の「F4ドラマ」枠は無くならないことを祈ります。
スーたちがドラマを撮り続けている限りは大丈夫?なのかな??
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(・-・*)ヌフフ♪ ハロウィンバージョンにしてみたよぉ~
背景が黒いテンプレなんて、今まで使った事ないから、ちょっとドキドキするぅ(笑)

>あら~、韓ドラ枠になっちゃいましたかぁ~。
そうなんですよぉ~
私もいっぱいいっぱい見たいドラマがあるから、結構期待してたのにぃ~“o(><)o”
でもでも、まぁ・・・韓ドラ枠とは持ちつ持たれつな感じなので、今回は韓ドラさんに譲るとして、次を期待しましょ

>木曜日の「F4ドラマ」枠は無くならないことを祈ります。
これは大丈夫でしょぉ~
F4ドラマ枠がなくなったら、日本全国にいる迷さん達が黙っちゃいないよぉ~(笑)
しかもF4は4人いる事だし、みんな(特に仔は・・・)ドラマも頑張ってるし
でもでも・・・公式FCも終わっちゃうし
F4自体の存在が・・・
イヤイヤ、前向きに考えましょぉ~(笑)

何か、テンプレが黒いから、暗くなっちゃうなぁ~(笑)
ちじょうは~~~!!!
zizi URL
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
いつの間にかハロウィンバージョンですね。コレ、ちょっと目がチカチカするです~。
「悪魔」地上波、おめでとうございます。
こっちでもしないかなぁ~と淡い期待を抱いているところです。
だって、おとなりだし~←意味不明。
それより「薔薇」とか「イタキス」の地上波はまだなんでしょうか。
まだ「ジョセフ展」広島上陸を諦めていない私なんです。
にゃはっっ。
関西もやってるよ~
3話まで進んでます。何回見てるんやろう??
>韓ドラ枠になってました・・・
そうなんですよ!!まだまだ放送してない作品あるのになぁ。華流ファンだってたくさん居るよぉ~。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>コレ、ちょっと目がチカチカするです~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりぃ~
私も実は目がチカチカするのよねぇ~(笑)
でもとりあえず、ハロウィンまでは我慢してねぇ~(笑)

>「悪魔~」地上波
あら?ziziさんちはしてないのぉ?
花男もしてたから、悪魔もしてると思ってた
お隣さんなんだから、放送してくれても良いのにねぇ~(笑)

でもさぁ~、来年早々に「悪魔」のファンイベあるでしょぉ?
もしかしたらもしかして、広島にも来るかもしれによぉ~って淡い期待を抱いてるんですけどぉ~(笑)
地上波もはじまったことだしぃ~
薔薇イベだってそうだったじゃないぃ~
何か、そう思ったら「ジョセフ展」も来て欲しいけど、生小美も良いかもぉ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドコまでも楽天家な私を許してねん(爆笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

さすが関西
やっぱり仕事が早いなぁ~(笑)

・・・って事は、「悪魔」のファンイベは関西でもやる可能性があるってことよねぇ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドコまでも妄想の続く私です(爆笑)

>韓ドラ枠
そうそう時代は華流なのにねぇ~
(私らだけそう思ってる?
もっと時代の流れを把握して欲しいよねぇ~(笑)
脱力・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
一昨日、最終回と気づいてから(遅っ)もう脱力感でいっぱいなんですけど
HOMEは日曜深夜というちょっと困った時間帯だから、リアルタイムっつーわけにもいかず・・・
もうどーやって一週間持ちこたえようかしらぁぁ
火曜21時といえば、胸キュン時間だったのに・・・
そっか!録画して火曜の21時から見ればいーんじゃ~ん ハイ、解決
しっかし、また華流枠が消えたね・・・
まだまだ見たいのいっぱいあるのにさ~
またいつか戻ってくることを祈りましょう
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

火曜日21時~の「悪魔」、実は私見てなかったんよねぇ~
・・・って言うのも、BSで放送が始まってからすぐに、CSの衛星劇場で一挙放送ってのをしてねぇ~
それの全てをHDDに溜め込んで暇さへあれば見てたから、火曜日のは見なくても良いかぁなぁんてね
でもでも、やっぱり最終回は見たい訳で(笑)
今週も素敵な阿猛が見れましたぁ~

>HOMEは日曜深夜というちょっと困った時間帯だから
ほうじゃろぉ~
じゃけぇ、私も友達から言われるまで放送してる事すら気付かんかったわいねぇ~(笑)
せっかくの地上波放送なのに、見てない気付かなかった自分に腹が立つぅ~(笑)

>華流枠
BS放送もアジアドラマ枠は、韓ドラと持ちつ持たれつな関係だと思うから、そのうちどっかの韓ドラが終われば次は華流ドラマ・・・って事になりそうだし、まぁまぁ気長に待ちましょうかねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*