忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好久不見了~

みなさん、お元気でしょうかぁ?

激務の夏休みも終わり、
ついでに大台突破の我的生日も静かに過ぎ去り(笑)

・・・と思いつつも、参戦は出来なかったけど、
タン君の誕生日イベが日本であったりなんかして、
しっかりカウントダウンなんかもしてくれちゃう迷さんも居ちゃったりして、
忘れたくても忘れさせてくれない一日となりました。
※ちなみに、タン君と同じ誕生日でございます・・私


やっと、のんびりとした日常・・華流生活が戻って参りましたよ

とは言え、盆休みには旦那の家族と一緒に神戸・大阪に旅行に行きまして、
そこで『中華街(地元では南京町と言うらしい)』にも行きましたよぉ

そしてそして、私の一番の目的である『百楽園さん』に行って、


ヴァネのニューアルバム

レイニーのニューアルバム

海派甜心の写真集

をお買い上げぇ

・・とは言っても、レイニー&写真集は娘が買いましたが

初めて華流グッズのショップに行く娘は、めっちゃテンションが高く、
あれもこれも・・と言ってたのですが、結局この二つで落ち着きました

ショップの方も、私達がレイニーのCDを買うか?買わないか?
悩んでるのを見かねて、BGMにレイニーのCDを流してくださったり、
娘がレイニーのファンだという事で、宣伝用のポスターをおまけでくださったりと、
とても良くしていただいて、娘も大満足でしたぁ
また機会があったら行きたいと思いますぅ

はてさて、巷では韓流イベ目白押しな毎日で、
華流も盛り上がって来てるようなないようなですが、
とりあえず、盛り上がるように頑張って行きたいと思いますぅ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうございます!
shu
ゆうゆうさん、こんにちは。
ごぶさたしてます。
お誕生日だったのですね。

私も実家が関西なもので、神戸のもう一つある華流ショップにてヴァネのニューアルバム買っちゃいました。

最近の韓流人気、すごいですね。
ちょっと羨ましいと思いつつも、華流はこのまま地味にコツコツ(笑)やってくれたらと複雑な心境です。

>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ♪
コメントありがとうございますぅ♪

ありがとうございますぅ♪
何となく○代から○代へと変わる歳というのは気分的に滅入るので、出来るだけ考えないようにしようと思いつつ
自分だけ歳を重ねてる訳ではないと頭では理解しつつも、やっぱり改めて自分の歳を考えると凹んでしまう今日この頃です(笑)
なので、旦那に「いい歳してアイドルの追っかけなんて(* ̄m ̄)o))ププ」と言われると、本気で悩んでしまいます(笑)

>神戸のもう一つある華流ショップ
そこにも行きたかったんですが、足腰の悪い義母義妹も一緒だったのと、お店が開いてるかどうかわからなかったので、行くのを断念しました
広島には華流ショップがないので、出来れば行きたかったんですけど

>ちょっと羨ましいと思いつつも、華流はこのまま地味にコツコツ
そうそう、普通に日本のメディアで特集してくれる韓流が、ホントうらやましいぃ
そこまでじゃなくても、来日したりイベントしたら普通に取り上げてくれるとか、日本語CDを出したら歌番組に出してくれるとか、それだけでも良いんだけどなぁ~
まだまだ道のりは遠いですねぇ
フムフム。
>また機会があったら行きたいと思いますぅ
是非次回はご一緒に。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんばんはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪
&お誕生日おめでとうございますぅ♪

>是非次回はご一緒に。
はぁ~い
次の関西のイベントでお会いするであろう時(笑)に、一緒に行きましょうねぇ
・・って、最近イベントないですねぇ~
遅ればせながら
kiko URL
ゆうゆうさん
Happy Birthday!!

お盆前に初めて神戸に行きましたよ^^
でも滞在時間3時間くらいで・・・
神戸の中華街、一度行ってみたい~
あ、今度またもや初の広島行きますよ
今度は完全、観光ですが^^

娘ちゃんも華流好きなのね
ってアレッ前に家族からは冷たい視線と言っていたような・・・
それはスーに対してだけだったのか・・・?(^_^;)
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪
ありがとうございますぅ♪

>神戸の中華街、一度行ってみたい~
あの中華ぁ~な感じがたまりませんよねぇ笑)
規模的には、やっぱり横浜とは比べ物にならないくらい小さいんですけど、何か行くだけでワクワクしてしまうぅ(笑)
前回は長崎の中華街に行ったので、次は横浜へそして本場台湾へと夢は大きく膨らむばかりですぅ

>今度またもや初の広島行きますよ
そうなんですかぁ~
観光で来られるなら宮島には行かれるのかなぁ?
宮島の「揚げもみじ」はめっちゃ美味しいので、ぜひぜひ食べてみてくださいねぇ
ちなみに私のお勧めはクリーム味です

>娘ちゃんも華流好きなのね
もうねぇ~レイニー主演の「愛就宅一起」を見た辺りから、レイニーにはまってねぇ
今ではレイニー出演のドラマを時間があれば、PCの動画サイトで見る始末
しかも、レイニーとショウ君主演の「海派甜心」を見てショウ君にも
まぁ~親としては趣味が共有できて嬉しいけど、回りがジャニーズだの少女時代だの言ってる最中、娘は台湾芸能人が好きですって、どうなのって感じだけど(笑)

>家族からは冷たい視線
そうそうスーに対してだけは、これまた冷たいのよぉ~(爆)
娘息子曰く「おじさん過ぎる」なんだってぇ~
でも、そんな事良いながらも「秋コン」ヴァネはカッコ良いって、目をハートにしながら見てたんだけどなぁ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*