忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、年に必ず何回か、見たくなるドラマがあるんですよねぇ~
そのドラマ、何度見た事か、数知れず

また、その周期が回って来まして、やっとこさ今日見終わりましたぁ
『流星花園

もうねぇ~、カッコ良すぎてため息がでるんですよねぇ~
そう、彼『道明寺


いつも、「自分よく飽きないよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌」って思うんだけど、
何度見てもやっぱりカッコ良いんだよねぇ~道明寺ジェリ
しかも久しぶりに見る類仔も可愛いことったらないのよぉ

最初の頃のパイナップル頭の道明寺は、イマイチかもしれないけど、
この18話からくらいの道明寺のカッコ良さはピカイチよぉ~



さぁさぁ、もう一度見たくなるでしょぉ~・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
悪魔ですか?
まこまぁ
もひとつ、こんばんわぁ!

ゆうゆうさん、あなた、悪魔ですか?
見たくなるわかっとって、こゆことするんじゃろ
ま、お気に入りの回を貼り付けてくれてるから、許すけどさ(何サマだよ)
この回は、Kenちゃんもカッコイイんだよぅ

あたしは、道明寺の髪型については実はあまり気にしてなくて、とにかくあのご立派な両腕
それに、Tシャツを押し上げる厚い胸板とかさ~
そっちにばっか目が行っちゃって
久々に堪能しました。
ごちそうさまでした<(_ _)>
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ、悪魔ですよぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(爆笑)

>見たくなるわかっとって、こゆことするんじゃろ
もうねぇ~ホントカッコ良いのよぉ~
誰がって、スーみんなぁ
こんな完璧にスーの魅力を引き出してるドラマって無いよねぇ~
・・・って言うくらい、カッコ良いのよぉ~
ホント最高~

ほら、ほら、見たくなって来たでしょぉ~ウリウリ(* ̄▽)♂"(爆笑)

>とにかくあのご立派な両腕が
>それに、Tシャツを押し上げる厚い胸板とかさ~
たしかにねぇ~
あの肉体美には、驚かされちゃうよねぇ~
でも実は私、あんましマッチョ過ぎるのも好きじゃないのよねぇ
適度な筋肉の付き・・・そう、今現在のジェリくらいが好き
あんまり筋肉付きすぎてたら、ハグした時にひねり潰されそうで怖くないぃ?
(どんな妄想よぉ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
まんまと・・・
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

週末の予定が決まったわ!
『流星花園』見ながら夜更かし(笑)
最近やっと『MARS』が解禁になった私ですが
初々しいスーでも見てリフレッシュしようかな♪

幸せな道明寺が見れて
お気に入りのカッコ良いKenちゃんが見れて
(『流星』ではKenちゃんとレイニーちゃんのシーンが好きな私です(笑))
明るいヴァネちんが見れて
カワイイ仔が見れて
う~~ん幸せ~~♪
ゆうゆうさん、ありがとぉ~~♪♪



>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>週末の予定が決まったわ!
(^ー^* )フフ♪
また一人はまったなぁ~(爆笑)

でもでも、ホントいつ見てもカッコ良いのよぉ~スー達って
なんであんなにカッコ良いのか不思議なくらいぃ~
もうメロメロになるよぉ~(笑)
やっぱこのドラマ見ちゃうと、もう一度F4を4人に演じて欲しいって思っちゃうのよねぇ~
前にスマス○に出た時みたいにパロディーでも良いから、もう一度みたいなぁ~

>最近やっと『MARS』が解禁になった私ですが
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
零仔もカッコ良いのよねぇ~
見たくなっちゃったよぉ~
そんな私もまんまとはめられちゃったぁ~(爆笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*