忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りましたぁ~♪

武道館コンサに参戦出来て、本当に夢のようでしたぁ♪

・・・って言いながら、ココ広島の家に着くや否や、現実の世界に引き戻され、
今日も一仕事して来ましたぁ(笑)

夢のような時間が過ごせた半面、しばらく働きずめな毎日が続きそうです

時間が出来ましたら、ボチボチと感想などをあげて行きたいと思います


※時間を見つけては、頑張ってコメレスしますので、
 コメ頂いた方~、しばらくお待ちくださいませぇ

※8日の武道館コンサで隣だったMarieさ~ん
わざわざブログに遊びに来てくださってありがとうございますぅ♪
Marieさんのお陰で、本当に昨日は楽しかったです
また後ほど、ゆっくりとコメレスさせていただきますので、しばらくお待ちくださいぃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さざえ
ゆうゆうさん、お疲れ様でした~~!
武道館二日間、ほんっとにサイコーでしたね!!!!
横浜よりスーも迷も盛り上がって。スー達がかなりはじけていたように思います><
なんて言うんだろ、ほぐれてきたみたいな。
スーも楽しんでいるのがすごくよくわかりましたね!!
あんなに楽しそうなスーを見るだけで、幸せいっぱいでスーーー。

ヴァネのアカペラも、仔のハプニングも、「私はシャッチョウです」の旭も(言いましたよね?)、ノリノリのケンちゃんも、みーんな夢じゃないですよね?(笑)

私にとって8日で終わるはずだったスーコンですが、19日も参戦となりました~~涙
ゆうゆうさんも大阪行かれますか??

仔の声がだいぶかすれていたように感じました。スーもこの1週間、ちょっと休んでもらって、また大阪、頑張ってほしいです。
加油!
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんなさいぃ~

本当に武道館コンサートはすごかったですねぇ~
「コンサをするなら武道館」というのがわかった気がしますぅ
だって私なんて2階席の後ろの壁が迫って来てる位置だったにも関わらず、最高に楽しめましたものぉ~

スー達もそれぞれの良い所を十二分に魅せてくれてましたし、本当に満足満足のコンサでしたぁ

>19日も参戦となりました~~涙
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪千秋楽ですねぇ~♪
私も17・18日は参戦しますが、残念ながら19日は子どもの学校行事が入ってまして、泣く泣くあきらめましたぁ
さざえさんにもお逢いしたかったですぅ
ぜひとも、最後にはじけるスー達を私の分まで楽しんで来てくださいねぇ~

>仔の声がだいぶかすれていたように感じました。
本当ですねぇ~
仔も声がかすれてたし、ジェリもだいぶんやつれてたし、ちょっと心配ですよねぇ
この一週間のお休みで十分に休養をとって欲しいです
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*