忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで続くかわからない企画ですが(笑)
今回はこれ『體驗 Goodbye』です



【F4 - 體驗 Goodbye】

まずは日本語バージョン


なんちゃって中国語バージョン
前回、カタカナで読み辛かったので、今回はひらがなで入れてみましたぁ
案の定、とっても読みやすいですぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいね!
sati URL
確かにひらがなだと読みやすいですね。
がんばって覚えなくっちゃ!
ありがとう~!
次も又何かお願いします。
でも私も覚えられないと思うけどね(爆)
無題
ミクロ URL
せんせぇ~!やっぱりぃ、どうしても顔に目がいってしまいまーす!!

なんちゃって中国語、確かにひらがなはいいっ!
日本語の意味のほうよりも中国語のひらがなの方が違和感があって、逆に文字を見てしまいますもん!!
グッドアイディアです☆
なんちゃって中国語ミクロバージョンでしか覚えられませんが(汗)一緒に声に出すといいかなと思いました。
注意:周りに誰もいないことを確認してくださいね(苦笑)
無題
kiko URL
ひらがな「ぐっばい」に大ウケです!!(>▽<)
何か日本語で書くと、全然違う言葉みたいね(笑)
でも、イイ!ひらがなイイ!!
笑っちゃったけど、ちゃんと歌える!
これならkikoも付いていけそうです(´∀`*)

10月の日本コンサの時はスクリーンでコレ流してほしいなぁ・・・(マジで!)

ヴァネコンの1stの時に『流星雨』のカタカナが流れたけど、なんか可笑しくなっちゃってダメだったんだよ~(^^;
ゆうゆうさ~ん!お願い~!!コンサでコレ流して~!!
無題
zizi URL
なんちゃって、いい線までいってますよぉ~。
ゆうゆうさん、耳いいんだね。
今回のCDの曲は覚えられなくて苦労しています。
ま、10月までまだちょっとあるから、頑張ろう~!!!
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>確かにひらがなだと読みやすいですね。
ホントに同じ日本語なのに、カタカナってめっちゃ読みにくいですよねぇ~
何でだろう(・-・)・・・?

>次も又何かお願いします。
はい
今回ひらがなでやったことで、ちょっと「もしかしたら覚えられるかもしれない」と、淡い期待がわいてきました(笑)
コンサまで何曲できるかどうかわかりませんが、出来る限りがんばってみたいと思います

>でも私も覚えられないと思うけどね(爆)
私も・・・・・……(-。-) ボソッ
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>どうしても顔に目がいってしまいまーす!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ それは、それは・・・やっぱスーがカッコ良いからでしょうかぁ~(爆笑)
今はスーのカッコ良い姿を見るのを少し我慢して、本番でガン見して歌えるように覚えちゃいましょぉ~(笑)

>中国語のひらがなの方が違和感があって
そうだよねぇ~(笑)
語学の勉強でまさか「ひらがな」表記、しかも「なんちゃって」なんてないもんねぇ~(爆笑)

なんとしてもスーと一緒に歌ってやるんだという強い意志を持って頑張らなきゃ、不完全燃焼になりそうだわ、私
まぁ・・完全燃焼して燃え尽きるのも、想像しただけでもちょっと怖いけど(笑)

>注意:周りに誰もいないことを確認してくださいね
大丈夫でございますぅ(笑)
家に誰かいる時には囁きながら、誰もいない時には本気モードで頑張ってますとも
・・・っあ窓開いてるしぃ~(笑)
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>ひらがな「ぐっばい」に大ウケです!!
やっぱkikoさんってば、目のつけ所が違うわねぇ~(笑)
私も「ぐっばい」って入れながら、「コレはないだろぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ガハハ」って思いながら入れてたのよねぇ~(笑)
これだと、ヴァネの歌になったら、もっと笑っちゃいそうよねぇ~

>10月の日本コンサの時はスクリーンでコレ流してほしいなぁ・・・
私もねぇ~、コレないと歌えない気がしてきた
「覚えた覚えた」って思って、CD聞いても歌えないのよ
どんだけモノ覚え悪いんだ、私って感じ

本番までに覚えられるんだろうか・・・
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>なんちゃって、いい線までいってますよぉ~。
嬉しいぃ~良かったわぁ~
良い線までいってるのねぇ~

とりあえず、一緒に歌えればそれで
なんちゃってじゃなくなるのは、本格的に勉強を始めてからで・・・
・・・っていつ始めるんだ、私(笑)

>今回のCDの曲は覚えられなくて苦労しています。
そうなのねぇ~、私なんて歌詞を覚えない(覚えられない?)人だから、もっと大変よぉ

もし、マイクを向けられて歌えなかったら、スー達悲しむよねぇ~
・・・と思ったら、なんちゃってでも覚えたいじゃないぃ
頑張るしかないわねぇ~
あれ??
とんとんママ
昨日まで見れてたのに??
『Waiting~』よりこっちの方が私覚えれるかも~って歌ってましたぁ(笑)
なんちゃって中国語もあと少しですね!頑張って下さいね!
私も練習頑張りま~す♪(笑)

マイク向けられたら・・・
想像しただけで、ドッキンコ♪ドッキンコ♪です~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>昨日まで見れてたのに??
あれ(・・。)?
だいぶん前につけてたのが、元画像が削除されたせいで、見れなくなってたんですよねぇ~
だから、昨日つけなおしたんですけど、また見れませんかぁ?

でもたぶん今は、この字幕をつけてる「字幕.in」サイトへの、アクセスが集中してるせいで見れないのだと思うので
もうしばらくしてか、はたまた早朝などが比較的スムースに見れるかと思います
せっかく練習しようと思われてたのに、ごめんなさいぃ~

>なんちゃって中国語もあと少しですね!頑張って下さいね!
ありがとうございますぅ♪
後は残す所『流星雨』だけですからぁ♪
頑張りますぅ~

>マイク向けられたら・・・
お願いだから、サビ部分だけにしてくださいぃ~
・・って願ってるのは私だけでしょうかぁ~?(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*