忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、2ヶ月近く更新してなかった

みなさん、元気にされてますでしょうか?
私は元気でございます

すっかりツイッターの中で生きていく気楽さに
どっぷり浸かってしまってる今日この頃
お時間のある方は、そちらの方で絡んでやってくださいませ(。-人-。)

アカウントは「youyouF4」です



さてさて、11月14日13時から(月~木)BSジャパンさんで
パフェちっく!』の放送が始まりますねぇ

飛のアーロンとケルビン出演のドラマなので、
BSに降りてくるのを楽しみにしてましたが

いや、どうせならスー出演ドラマを放送してくれ・・・
な~んて思いながらも、新しい華流ドラマなので良しとしましょう(笑)
どんだけ上からなんだよ


そしてそして、1月3日には仔仔の映画「一万年愛してる」の
ファンイベが開催されますねぇ

私は残念ながら参加出来ませんが、行かれる方は、
約1年ぶり来日の仔社長を楽しんで来てくださいねぇ


話はかわって、そのファンイベのイベ名見ました?
『WILL YOU STILL LOVE ME IN 2012?』

何だか泣けるイベ名だと思うのは私だけでしょうか?
「いや、いつまでも永遠に愛し続けますとも
・・と、このイベ名を見て心の中で叫んだのは私だけでしょうか?(笑)

あんまり放って置かれると、触手が他明星に伸びていってしまいますが、
基本、永遠的支持の姿勢はかわっておりませんので、
心配しないで、来日を何度もしていただきたいものです(笑)


そんなこんなで、仔イベには行かれない私ですが、
来週末にあるヴァネコンサには、参戦する予定でございますぅ
しかも昼・夜両方(笑)

・・って言うか、一日2公演してしまうヴァネって凄くありません?

ヴァネが先にダウンするか?
はたまた、オールスタンディングな会場で私が先にダウンするか?(笑)
まぁ~結果はわかりきってますが(笑)
楽しんで来ようと思ってます

とりあえず、一人で参戦予定なので、行かれる方で絡んであげても良いよぉ(笑)
と思われる方は連絡くださいねぇ

拍手[3回]

PR
ヴァネ、来日ソロコンサ決定ですよぉ~

詳しくはこちら  ヴァネ公式サイト

待ちに待った来日ソロコンサ

チケットが取れたら、参戦しますぅ

拍手[2回]

そろそろ、新しい華流ドラマが始まらないかなぁ~

なぁ~んて思ってたら、

9月15日(木)18時50分~BSジャパンさんで
大Sとピーター・ホー出演の『泡沫の夏』が始まるんですねぇ~



BSジャパン公式HP  ポチ

いや・・気になってたドラマの一つなので良いんですけどね

他にも見たいドラマはたくさんあるのですが

だんだんと華流枠も増えていく事を喜びつつ、

そのうち放送してもらえる事を祈って

拍手[1回]

好久不見了~

みなさん、お元気でしょうかぁ?

激務の夏休みも終わり、
ついでに大台突破の我的生日も静かに過ぎ去り(笑)

・・・と思いつつも、参戦は出来なかったけど、
タン君の誕生日イベが日本であったりなんかして、
しっかりカウントダウンなんかもしてくれちゃう迷さんも居ちゃったりして、
忘れたくても忘れさせてくれない一日となりました。
※ちなみに、タン君と同じ誕生日でございます・・私


やっと、のんびりとした日常・・華流生活が戻って参りましたよ

とは言え、盆休みには旦那の家族と一緒に神戸・大阪に旅行に行きまして、
そこで『中華街(地元では南京町と言うらしい)』にも行きましたよぉ

そしてそして、私の一番の目的である『百楽園さん』に行って、


ヴァネのニューアルバム

レイニーのニューアルバム

海派甜心の写真集

をお買い上げぇ

・・とは言っても、レイニー&写真集は娘が買いましたが

初めて華流グッズのショップに行く娘は、めっちゃテンションが高く、
あれもこれも・・と言ってたのですが、結局この二つで落ち着きました

ショップの方も、私達がレイニーのCDを買うか?買わないか?
悩んでるのを見かねて、BGMにレイニーのCDを流してくださったり、
娘がレイニーのファンだという事で、宣伝用のポスターをおまけでくださったりと、
とても良くしていただいて、娘も大満足でしたぁ
また機会があったら行きたいと思いますぅ

はてさて、巷では韓流イベ目白押しな毎日で、
華流も盛り上がって来てるようなないようなですが、
とりあえず、盛り上がるように頑張って行きたいと思いますぅ

拍手[3回]

「秋のコンチェルト」好きの私には、

たまらないPVですぅ~



しかもよく観ると、めっちゃ豪華な脇役陣です♪(笑)

拍手[4回]



私、この歌大好きなんですぅ

やっとCDに収録された上に、

仔仔がラップ部分を歌ってるなんて

めっちゃテンション上がりますぅ

拍手[2回]



飛輪海の時にも思ったけど、
なんで日本語バージョンになったら、
いつも軽い感じになるんだろうか

こういう方が日本人受けが良いのかなぁ

私的には、原曲の低音が響く感じの方が好きなんだけどなぁ~



何はともあれ、SHOWクンの日本での成功を祈ってますぅ

そしてそして、全力で応援しますぅ

SHOWクン加油ぉ~


ポニーキャニオンSHOWくんページ  ポチ

拍手[5回]

最近のBGMは、もっぱらヴァネ&ショウ君に
定着してしまってる今日この頃です

そんなショウ君も7月20日に日本デビューですよぉ



詳しくはこちら  ポニーキャニオンSHOW君ページ

すでに予約済みです(笑)

しかし、うちの娘も最近はショウ君がお気に入りだそうで、
『この「Only for You (Japan Edition)」は私が買うから、勝手に聴かないでよ
と釘を刺されてしまいました

おお~怖い怖い


そしてそして、ヴァネもニューアルバム『C'est La V』が7月に発売されますねぇ


詳しくはこちら  5スターミュージックさん
          HMVさん

詳しくは・・・と言いつつも、何もまだわかりませんが
日本で手に入れるには、まだまだ時間がかかりそうですねぇ

『Is This All』のMVがされましたよぉ~



めっちゃ好きなんですけどぉ~
こういうの

またまたヴァネ熱が上がるじゃないですかぁ~(笑)

はてさて、日本ではいつ彼のCDが入手できるのか?
そしてそして、いろんなヴァージョンが発売されるであろうなか、
どれを買おうか?と悩みつつ、
日本盤なんかも出ちゃったり何かするかも・・・
・・と、色々思案中な今日この頃でございます

拍手[3回]

小支の微博に仔仔の画像がされてましたぁ



30歳の貫禄ですねぇ~(笑)

仔仔は早く歳をとりたい・・感じです
わざとそっちの方へそっちの方へと・・・

そんなに急がなくても、嫌でも毎年歳をとって、
歳相応の外見にもなるのにね

綺麗でいられる時間は少ないというのに

拍手[1回]

昨日の「ヒルナンデス」で、
台湾ドラマレンタルDVDランキングが発表された訳ですが



華流に足を踏み入れて、片手の指の年数はゆうに過ぎてますが(笑)、
こんな風に韓流みたいに、普通にテレビで華流の事を
取り上げてくれる日がいつか来る・・・
いや、絶対に来る
と、本当に待ちに待ってた訳です

今までも、日本版の「花男」が放送されて、
良い感じに台湾版スー達も注目を浴びて、
何度か日本のメディアにも良い感じに露出し始めた
と思いきや、そのまま下火に

今回こそは、ぜひ燃え上がっていただきたいものです


さてさて、ヴァネの台湾版ニューアルバムが7月に発売になりますが、
先日マラソンのイベントで歌った挿入曲『只想她快樂』が上がってましたぁ





ニューアルバム記事  ポチ

相変わらずカッコ良いねぇ~ヴァネ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*